あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭弁
2008年 12月 18日 |
鮭のハラスに、鮭フレークおにぎり・・・鮭まみれです。

ウインナーを、ひまわりにしようと思ったら、ずいぶんと皮がしっかりしたウインナーだったので
ボロボロになっちゃったし。--;
鮭フレークのビンをあけて、ゴミ箱にふたを捨てようとするし。
枝豆の皮むいて、豆のほうを捨てたし。

やばいぞ。
私の脳みそ・・・・
d0010965_6584190.jpg

鮭フレークおにぎり、ゆかりおにぎり
鮭のハラス、人参とジャガイモの煮物、ピーマンとエリンギの炒め物、ウインナーひまわり、とうもろこし、枝豆、とまと

パパ弁は、久々の目玉焼き。
巻くのが面倒だったからだよ。(笑)
d0010965_714480.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-12-18 07:02 | 普通弁 |
<< 豚肉のオイスターソース炒め の... PageTop 鯵のパン粉焼き の リトル チ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon