あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏の照り焼き弁
2008年 12月 12日 |
今日の照り焼き、うまいっ!(←自画自賛)
3人分がギリギリだったので、ちょっとしかつまみ食いができずに、残念です。
d0010965_6565559.jpg

若菜ごはん
鶏の照り焼き、白和え、えのきのハム巻き、昆布巻き、パプリカソテー、とまと

パパ弁もほぼいっしょ。。
d0010965_6592388.jpg


今日は、発表会の最終打ち合わせに、ホールまで行って来ます ^^v
午後は、受験生長女と、進級次女の三者懇談です。
で、急いで帰ってきてレッスンです。
そのあと、ばたばたと夕飯作って、出張レッスンです。

脳みそは一個しかないからね~
やんなきゃいけないことが多いと、ショートしそうでね(笑)
順番とか、時間とか、間違えないように、頑張りまっす!!
(長女が夕べから、不安そうに、何度も懇談会の時間とクラスを、念押してました・・・・笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-12-12 07:04 | 普通弁 |
<< 蒸しパン 弁 PageTop 豚肉のしょうが焼き の な~ら... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon