あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
焼きさば の きんとん弁
2008年 12月 09日 |
一番手間がかかってるのが、一番目立たない「サツマイモのきんとん」だったりします(笑)
砂糖とみりんと蜂蜜入れて練って、丸めて、ゴマ載せて、オーブンで焼きました。
でも、一口で終わりです・・

次女の好きな魚の弁当だけど、長女はきっと、帰ってきて文句言うんだろうなぁ~
明日は、肉にするから。
d0010965_712303.jpg

かつお梅ごはん
焼きさば、サトイモとにんじんとレンコンとごぼうの煮物、サツマイモのきんとん、えだまめ、ウインナーちゃん

パパ弁は、エリンギとアスパラの炒め物入り。
d0010965_71415.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-12-09 07:14 | 普通弁 |
<< 鯛のすり身のハンバーガ弁 と ... PageTop 鮭のほほ肉とアスパラガスのにん... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon