あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚肉のみそ焼き の てくてく歩こう~弁
2008年 12月 05日 |
昨日の突然の雨で、学校に自転車置いて帰ってきた長女。
今日は歩いて学校へ行きます~
次女は、雨の中、自転車で帰ってきたから、今朝もチャリ通。
パパは、寒いから送って~だそうで。
甘えんな。(←といえずに、送るんだよ)

豚肉は、みりんと醤油と味噌、ちょいと豆板醤入れて炒め煮しました。
マカロニは、ケチャップであえて、チーズまぶしてます。これ、またまた米粉のマカロニ。
そうそう!!このしいたけね、肉厚ででかくて、超おいしい!
d0010965_763318.jpg

白ご飯の間には、カツオ梅をサンドしてます
豚肉の味噌焼き、マカロニのケチャップチーズ、かまぼこ、しいたけのバターソテー、とうもろこし、とまと

パパ弁の玉子焼きは、海苔入り。
d0010965_7102422.jpg


海苔の足跡、いまひとつ、足型に見えんね~


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-12-05 07:19 | 普通弁 |
<< 海苔巻き甘鯛のすり身ハンバーグ 弁 PageTop さばみりん の 男の子女の子弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon