人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏肉の照り焼き の 日の丸弁
2008年 12月 03日 |
梅干ご飯がいい!!という、長女のリクエストで、日の丸弁です。
この梅干たちは、実家の母が漬けたもので、超うめ~(え?オヤジギャクって?)です。
ホント。
ちくわの中に巻いた、カツオ梅も、超うめ~し、今日は入ってないけど、昆布漬け梅も、めちゃうめ~です♪
鶏肉の照り焼き の 日の丸弁_d0010965_7585593.jpg

日の丸ご飯
鶏肉の照り焼き、こんにゃくの煮物、ちくわのカツオ梅巻き、枝豆、ピーマンとエリンギの炒め物、とまと
リボンの付いたラップは、デザートの柿。

パパ弁の玉子焼きは、枝豆入り。
鶏肉の照り焼き の 日の丸弁_d0010965_7595954.jpg


天気予報は、「晴れ」だったけど、大雨です。

今日こそ、発表会の買い物に行くぞ~っ!!!
(インク、まだ買ってないし・・・・)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-12-03 08:01 | 普通弁 |
<< さばみりん の 男の子女の子弁 PageTop 蒸しパン と 豚肉のにんにく醤... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon