あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インゲンと人参の牛肉巻き 弁
2008年 11月 27日 |
今日で、高校生の定期考査は終わりだそうで、また部活三昧の日々が始まります。
中学生は、明日までらしいよ。
(↑長男は、ちっとも勉強しないから、いつからいつまでなんだか、さっぱりわからんし)

d0010965_7293459.jpg

梅干おにぎり、ひじきしそおにぎり(←飛鳥さんからもらったふりかけ・・・めちゃうま!)
人参とインゲンの牛肉巻き、レンコンのきんぴら、ピーマンとエリンギの炒め物、かまぼこ、えだまめ

パパ弁もほぼいっしょ。
d0010965_7311189.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-11-27 07:31 | 普通弁 |
<< 豚の甘辛煮弁 PageTop 鮭のほほ肉弁 と えびのオイス... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon