人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
芋蒸しパン と いわしハンバーグのケチャップ煮 弁
2008年 11月 24日 |
蒸しパンの中に入れたのは、「安納芋」っていう、さつまいもです。
これが、超うまい!
ねっとり甘いんですよ~
色も、オレンジっぽくて、かわいいし♪

いわしのハンバーグは、ケチャップとしょうゆとみりんと一緒に、焼いたハンバーグを煮ました。
甘すぎたかな・・・・・
芋蒸しパン と いわしハンバーグのケチャップ煮 弁_d0010965_8192989.jpg

芋蒸しパン
いわしハンバーグのケチャップ煮、ピーマンとエリンギの炒め物、かぼちゃの茶巾、とうもろこし、魚肉ハム、えび

朝から、すごい雨です・・・・・
せっかくの休日なのに。
あ・・・遊びまわらずに、練習せ~よ!!!ってことか。^^;

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-11-24 08:22 | 普通弁 |
<< 鮭のほほ肉弁 と えびのオイス... PageTop 豚のしょうが焼き弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon