人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚のしょうが焼き弁
2008年 11月 23日 |
お久しぶりです ^^v
ちょいと出かけていたので、2日間はパン弁でした。
昨日は、部活休み&試験中ってことで、弁当はなし。

久しぶりに作ったら、「あれ?何入れるんだっけ?」状態ですよ・・・・
人間の頭って、こんなもの?

さて、今日は、豚のしょうが焼き。ふつ~う。
豚のしょうが焼き弁_d0010965_86381.jpg

しそ巻きおにぎり梅干入り、青しそ巻きおにぎり敦賀のふりかけ入り(←これ、めちゃおいしい!)
豚のしょうが焼き、ウインナーちゃん、ひじきと大豆の煮物、インゲンの胡麻和え、うさぎりんご

ミニトマト入れようと思ったら、冷蔵庫にパックだけが入ってました。
中身はいずこ・・・・・・また、夜中にこびとさんが来たらしいね。
っていうか、一度にひとパック食べんなよ。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-11-23 08:09 | 普通弁 |
<< 芋蒸しパン と いわしハンバー... PageTop ピタパンサンド弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon