人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
煮物いっぱいのハンバーグ弁
2008年 11月 18日 |
朝用の白ご飯炊くの忘れたので、夕べの玄米ごはんです・・・・
冷えると、ちょっと、ぼそぼそするかなぁ。

煮物は、次女の大好きな人参だのこんにゃくだのレンコンだの~です。
煮物いっぱいのハンバーグ弁_d0010965_7405314.jpg

鮭ふりかけの玄米おにぎり、梅干混ぜ込みの玄米おにぎり
ハンバーグ、レンコン・こんにゃく・人参・ごぼうの煮物、ほうれん草の白和え、かまぼこ、とうもろこし

パパ弁は、牛肉のみそ焼き入り。
煮物いっぱいのハンバーグ弁_d0010965_7423768.jpg


今日から、一段と寒くなるらしいよ。
明日は、雪が降るかも・・って。ひぃ~

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-11-18 07:43 | 普通弁 |
<< ピタパンサンド弁 PageTop エビチリ の 赤飯弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon