あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
エビチリ の 赤飯弁
2008年 11月 17日 |
前から気になってた、ミツカンの「赤飯の元」をようやく見つけたので
今日は赤飯です。
別に、めでたいことがあったわけじゃないけど。
豆が小さくてつぶれてるのが、ちょっとちょっとだけど、味はまぁふつうかなぁ。
ちゃんと自分で炊いたほうがおいしいです。
お手軽にできる~っていう点では、いいのかな。
でもね、2袋しか入ってないよ。茶碗1杯分×2 。すくなっ。

d0010965_71321100.jpg

赤飯おにぎり、おかかふりかけおにぎり
えびチリ、かぼちゃの煮物、ピーマンとちくわのきんぴら、かまぼこ、枝豆、とうもろこし

パパ弁は、いわしのゴマ焼き入り。
いわしを、ごま油で焼いて、にんにく醤油回しかけて、ゴマまぶすだけ。
ごま油にゴマ・・・・ゴマまみれですね。^^;
d0010965_7155044.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-11-17 07:21 | 普通弁 |
<< 煮物いっぱいのハンバーグ弁 PageTop 鶏肉団子のたこ焼き味風味 弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon