人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
さばのみそ焼き弁
2008年 11月 15日 |
今週は、一週間が長いです・・・・・

さて、今日はまたまた演奏会本番とやらで、食べる時間がない・・というにもかかわらず
普通に弁当作りました(笑)
いいのよ。多ければ残せばいいんだし。
魚も野菜も、とりあえず入れておくから、食べられるだけ食べればね。^^v
(じゃなくて、食べにくいんだってば!!!っていわれそうな気もするけど・・・)

さばのみそ焼き弁_d0010965_651322.jpg

鮭おにぎり、ゆかりおにぎり
さばのみそ焼き、じゃがいものチーズまぶし、焼きとうもろこし、エリンギのハムまき、枝豆、魚肉祖セージ

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-11-15 06:53 | 普通弁 |
<< 鶏肉団子のたこ焼き味風味 弁 PageTop いわし団子の甘煮 の 狐のおっ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon