人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
コロコロおにぎり の ライスマカロニ弁
2008年 11月 11日 |
今朝起きたら、キッチンで子供たちが、ファンヒーターつけて勉強してました。
部屋があったまってて、うれしい朝です♪

試験が近いのかな?
何より、次女が‘起こされなくても起きてた‘っていうのにびっくりだけどね。(笑)

・・・・・でも、やっぱり
友達が迎えに来てから、時間割してました。--;
小学校のときから変わんない。
待ってる友達も、変わんない。
よく、愛想付かされないものだと、感心します。
っていうか、「前の日に時間割しなさい!」って、何年言い続けてるんだろね、私。

さて。
今日の弁当は、またまた、食べる時間がびみょ~とかいうので、食べやすいように
一口サイズ(う~ん。微妙な大きさかも・・)のおにぎりです。
マカロニは、ライスマカロニ。米粉のマカロニです。
もちもちしてるの。
これ、油で揚げて、塩振ったり、チーズ振ったりすると、横綱あられになるよ。
酒の肴にぴったし♪
コロコロおにぎり の ライスマカロニ弁_d0010965_762881.jpg

わかめおにぎり、鮭フレークおにぎり、梅干おにぎり
ライスマカロニとコーンのケチャップ和え、アスパラのハムまき、照り焼きいわしハンバーグ、レンコンのはさみ焼き(生協さん)、インゲンの胡麻和え、えび

パパ弁の玉子焼きは、ハムをまきました。
今日は、おかずが整然と並んでるよ ^^v
コロコロおにぎり の ライスマカロニ弁_d0010965_784959.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-11-11 07:33 | 普通弁 |
<< さばのみそ焼き の 純和風弁 PageTop ライスバーガー弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon