人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ライスバーガー弁
2008年 11月 10日 |
マラソン大会の代休だそうで。

でも、部活と模試は、あるんだよ~^^;
高校生は忙しいね。

で、
食べる時間が、またまた少ないらしいよ。
毎日、炭水化物だけっていうのも嫌なので、今日はガッツリ食べてもらいましょう~
でも、手でつかんでバクバクいけるように、ライスバーガーです♪
ライスバーガー弁_d0010965_72313.jpg

豚肉と玉ねぎの甘辛炒め の ライスバーガー(レタスも挟んでます)
魚肉ソーセージときゅうりの串、とまと、みかん、おやつに蜂蜜ケーキ

ぜ~んぶ、手で食べられるよ ^^v

一番時間がかかったのは、蜂蜜ケーキだったりします(笑)
朝っぱらから、ケーキ焼くなって・・・・?



パパ弁は、普通にご飯。でもって、詰め込み(笑)
ライスバーガー弁_d0010965_7252531.jpg

卵焼きはしそ巻き、ブロッコリーのマヨネーズ焼き と ちくわとピーマンの炒め物 も入ってます。

あまりの朝の寒さに、とうとうファンヒーター出しました。
夜中に、長女がヒーターの前で、寝そうな気がします・・・・・--;

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-11-10 07:29 | 普通弁 |
<< コロコロおにぎり の ライスマ... PageTop いも蒸しパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon