人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏そぼろとコーン弁 と メタボ弁
2008年 11月 07日 |
鶏ミンチのそぼろと、コーンを乗せたご飯です。
コーンで、ライオンでも~と思ってたのに、時間がなくて、どっちゃり乗せただけになりました(笑)
いや。笑ってる場合じゃなかったんですよ~
朝起きてきたら、お釜の中のご飯が、茶碗一杯分くらいしかなくて。

はい。夕べ、お米とぐの忘れました --;

慌てたけど、間に合ったので、結果オーライです♪
3合だと、30分もあれば炊けるんですね。炊飯器って偉い!
いつも、8合とか一升とかなんで、知らんかった・・・
鶏そぼろとコーン弁 と メタボ弁_d0010965_718673.jpg

鶏そぼろとコーンのごはん
なすの味噌煮、鶏ささ身のパン粉焼き、ほうれん草のちりめんじゃこ和え、魚肉ソーセージときゅうりの串、枝豆、じゃがいものチーズまぶし、とまと、うさぎりんごちゃん

パパ弁は、鶏そぼろと炒り卵。
え?卵が固まりになってる・・・って?
何を考えてたのか、危うく玉子焼き作るところだったので・・・・かき混ぜるのが遅かったんですよ ^^:
そして、思いっきり油もの・・・メタボ弁です。
鶏そぼろとコーン弁 と メタボ弁_d0010965_7195060.jpg

鶏そぼろと炒り卵ごはん
メンチカツ、ベーコン炒め

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-11-07 07:26 | 普通弁 |
<< おにぎり PageTop えびのオイスターソース炒め の... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon