人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
蒸しパン と 鮭のほほ肉オイスターソース炒め
2008年 10月 27日 |
次女リクエストの、蒸しパンです。
クランベリーと、コーヒー味ですが、どうやら水分多すぎたらしくて、ふくらみが今ひとつ・・・
作り直そうかなぁ~とか思ったけど、
長女が出る時間に間に合いそうになかったので、そのまま・・・・
ま、食べられないわけじゃないので、良しとします(笑)

鮭のほほ肉は、ささみみたいな味です。
(パパは、ささみだと思ってたらしいよ)
蒸しパン と 鮭のほほ肉オイスターソース炒め_d0010965_7274139.jpg

クランべりー蒸しパン、コーヒー蒸しパン
鮭のほほ肉と玉ねぎのオイスターソース炒め、マカロニと枝豆のケチャップチーズ、さつまいもの甘煮、ウインナーちゃん、みかん

パパ弁は普通にごはん。
玉子焼きは、しそを巻いてみました。
蒸しパン と 鮭のほほ肉オイスターソース炒め_d0010965_729682.jpg


長女は、今日からやっと受験体制に入りました。
6時半に学校があくので、早朝勉強しに行くんだって。
放課後も、完全下校時間まで、居残りするらしいよ。
がんばれっ!

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-10-27 07:34 | 普通弁 |
<< 散らし寿司弁 PageTop 鶏ハムサンド と じゃがいもサンド弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon