人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いんげんの豚肉まき弁
2008年 10月 25日 |
今日は、娘たちのブラスの全国出場記念演奏会です。
これをもって、長女はいよいよ引退です。

中学校のときから、この学校のブラスに憧れて
入部可能になったその日には、入部届けを出した、長女です。
あまりの過酷な日々に、親のほうが「体が持てるんかいな・・・?」と不安になったけど
念願の普門館にも、2度もあがることができて、
本当に、走り続けた3年間でしたが、思い切り充実した、すばらしい青春の日々だったと思います。
明日の引退式が終わったら、受験一色になるんでしょうね。
また、自分の目標に向かって、歩き続けてほしいと、母は願ってます。

さて、今日の弁当。

人参も巻くつもりで茹でてたのに、なぜかインゲンだけ巻いちゃった、
「インゲンの豚肉巻き」です。
人参は、長男に食べさせることにしよ~っと(笑)
いんげんの豚肉まき弁_d0010965_7203148.jpg

子持ち昆布おにぎり、わかめおにぎり
インゲンの豚肉巻き、じゃがいものチーズまぶし、ヒヨコマメとひじきの煮物、魚肉ハム、ピーマンとコーンの炒め物、枝豆

あ・・・また、豆がかぶってるし・・・・

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-10-25 07:27 | 普通弁 |
<< 鶏ハムサンド と じゃがいもサンド弁 PageTop えびチャーハン弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon