あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
えびチャーハン弁
2008年 10月 24日 |
えびチャーハンです。
おかずも、えび春巻きです。
この際、エビチリも作ろうかと思ったけど、そんなにタウリンばっかりとっても仕方ないしね~(笑)

というわけで、鮭です。

・・・・・と思ってたら、
出かけるときになって、「あ・今日は、遠足だから」って。

・・・オイオイ・・・・・普通、朝言う?
おにぎりにすれば良かったかなぁ。
d0010965_7303661.jpg

えびチャーハン
鮭、えび春巻き(生協さんの)、インゲンの胡麻和え、じゃがいもとにんじんの煮物、かまぼこ、トマト

パパ弁は、焼肉入り。
焼肉の味が濃いので、ご飯はチャーハンとしろご飯の、半分ずつにしました。
玉子焼き作ったのに、入れ忘れたし。
d0010965_7323437.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-10-24 07:34 | 普通弁 |
<< いんげんの豚肉まき弁 PageTop 長女のチキンライス弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon