あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭のほほ肉と舞茸とアスパラのオイスターソース炒め弁
2008年 10月 20日 |
娘たちも無事帰ってきて、今日から普通の生活に戻りました。

結果は、銀賞だったそうで。
娘たちもいっぱいがんばったけど、全国大会に出たどの学校も、いっぱいがんばったんだよね。
金賞の壁は厚かった~ってことでしょう。
でも、がんばったことは決して無駄にはならないはず。
血となり肉となり・・・ちがうか(笑)
いい経験として、何かを残したはずだと思います。
これからは、次女は来年の全国に向けて、長女は受験に向けて、それぞれがんばることでしょう~

さて、今日の弁当は
鮭のほほ肉です。
これ、おいしいよ。
鶏のささ身みたいなかんじです。
d0010965_70343.jpg

梅干の市松ごはん
鮭のほほ肉と舞茸とアスパラのオイスターソース炒め、ちくわとエノキのきんぴら、ヒヨコ豆ときゅうりのサラダ、人参の甘煮、とうもろこし、とまと

パパ弁の玉子焼きは、ベーコンをまいてみました。
d0010965_713813.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-10-20 07:04 | 普通弁 |
<< 焼きそばパン と きんぴら焼肉パン PageTop 鮭弁 その2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon