人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭弁 その2
2008年 10月 19日 |
今日の鮭弁は、長男の陸上の大会用です。

昨日・今日と、娘たちと、パパの弁当が要らないので、朝はゆっくりできるわぁ♪
なんて思ってたら、大間違いでした。--:

前日夜になって、「明日弁当!」とか言うから、考える気力もナッシングです。
鮭弁 その2_d0010965_7183560.jpg

梅干おにぎり、おかかおにぎり、わかめおにぎり
鮭、さつまいもの甘煮、ちくわきゅうり、アスパラのハム巻き玉ねぎとエリンギとパセリの炒め物、、とうもろこし、とまと

やる気のないお弁当で、ごめんよ~

娘たち、今日がいよいよ本番です。
今ごろ、最後の練習してるんだろうなぁ。
がんばれっ!!!

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-10-19 07:22 | 普通弁 |
<< 鮭のほほ肉と舞茸とアスパラのオ... PageTop 鮭弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon