あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
プラ容器の 豚肉エリンギ巻き弁
2008年 10月 16日 |
長女・次女、いよいよ吹奏楽全国大会に出発です!
(といっても、授業が終わった後なので、夜だけどね)
何よりも、体に気をつけて。
今日なんて、夜中に到着で、日にちが変わった時間にミーティングらしいです。
明日は、朝6時過ぎから練習だっていうし・・・・
東京は、寒いかなぁ・・・

で、
いっぱいいっぱい頑張ってきたみんなのその手に、
できれば、金がもらえるといいね!

というわけで、
今日の弁当は、食べ終わった後の弁当箱を3日間持って回れないので、
捨てられるようにと、エコじゃないプラ容器です。

エリンギには、豚肉巻いて、甘辛く煮ました。
d0010965_7204167.jpg

梅干おにぎり、わかめ梅おにぎり
エリンギの豚肉まき、煮豆、ほうれん草とコーンのサラダ、ウインナーちゃん、人参の甘煮

パパ弁の玉子焼きに、人参型抜きの残りを入れたら、人参多すぎてすごいことになってます(笑)
d0010965_7311446.jpg



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-10-16 07:37 | 普通弁 |
<< 鮭弁 PageTop 牡蠣のチリソース弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon