あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
牡蠣のチリソース弁
2008年 10月 15日 |
涼しくなったので、牡蠣です。
ちなみに、今夜は、おでんです。
朝から、煮込んでます。
こうしておけば、夜が楽チン ^^v

牡蠣チリソースは、
片栗粉まぶした牡蠣をしっかり炒めて、エリンギ入れて、ケチャップ、酒、みりん、チリソース(ちょっとで、めちゃ辛い)、チキンブイヨンちょいと、醤油ちょびっと入れて、煮詰めただけ。
d0010965_87271.jpg

鮭フレークおにぎり、わかめおにぎり
牡蠣のチリソース、インゲンの胡麻和え、さつまいもとレーズンの蜂蜜煮、魚肉ハム、ちくわきゅうり、とまと

パパ弁もほぼ一緒。
d0010965_884271.jpg


急に涼しくなったので、家族全員で鼻たれてます・・・
長女と次女は、いよいよ明日から東京。
風邪治しておかなくちゃね。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-10-15 08:24 | 普通弁 |
<< プラ容器の 豚肉エリンギ巻き弁 PageTop ぎょろっけサンド弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon