あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ライスバーガー弁
2008年 10月 13日 |
毎日毎日、食べる時間がどんどん少なくなってるらしい、娘たちです。

帰りも遅いので、お昼食べたっきりだと、おなかすくよね~

というわけで
手づかみで、バクバクいけて、おなかにもしっかりたまるように、
今日は、ライスバーガーです。

ご飯には、抹茶塩をふってます。
青カビじゃないです(笑)

中は、ほうれん草の上に、鶏の照り焼きと、玉ねぎ、エリンギ、レタスを乗せてます。
d0010965_12493925.jpg

おかずというか、場所ふさぎというか・・・には、とうもろこしと、うさぎウインナーに、きゅうり、枝豆。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*






うちの息子、雌獅子(青いほうだよ~)に入ってます。
d0010965_1252308.jpg

[PR]
by aiusho2 | 2008-10-13 13:03 | 普通弁 |
<< ぎょろっけサンド弁 PageTop チキンライス弁 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon