人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ピタパン弁
2008年 10月 04日 |
いよいよ、定演本番です。

最後の定演になる長女も、初めての定演の次女も、楽しんでいい演奏ができますように!!

で、
次女リクエストの、ピタパン。

ピタパンって、焼いたことなくて・・・・
初めてのものを、朝一で焼いて弁当にする、このチャレンジャーな私ですが(笑)
ま、失敗したら、ごはんもあるしね~と、気楽な気持ちでレッツトライ!ですよ ^^v

うまく膨らんだので、結果オーライです♪
ピタパン弁_d0010965_7181668.jpg

鶏のささ身とピーマンピタパン、豚肉のしょうが焼きピタパン
かぼちゃの甘煮、とうもろこし、ほうれん草のおかか和え、枝豆、ちくわの鰹梅巻き、とまと

ラップだらけですね・・・・
このあと、一個ずつラップでくるんで、おかずもホイルとラップにくるんで、上から紙ナプキンつめて、蓋~ビニール袋に入れて、保冷財と一緒に袋にINです。

今日は、長男も陸上の大会です。
なので、毎度の大量おにぎり弁。
ピタパン弁_d0010965_7225492.jpg



みんながんばれ~!!!

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-10-04 07:24 | パン |
<< ぐるぐる巻き巻き海苔おにぎり弁 PageTop えびとピーマンとしめじとコーン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon