人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
えびとピーマンとしめじとコーン の 中華炒め弁
2008年 10月 03日 |
長い名前だけど、炒めただけです(笑)
ウェイパー使ってます。
じゃがいもは、最近お気に入りの、「インカの目覚め」。
これ、ホントにおいしいよ。
蒸しただけで、おいしい^^v

えびとピーマンとしめじとコーン の 中華炒め弁_d0010965_7272174.jpg

かつお梅のうえに魚肉ソーセージチュウリップご飯
えびとピーマンとしめじとコーンの中華炒め、インカのめざめ蒸し、インゲンの胡麻和え、煮豆、ウインナーうさぎちゃん、とまと

パパ弁もほぼ一緒
えびとピーマンとしめじとコーン の 中華炒め弁_d0010965_7294811.jpg


娘たち、明日はいよいよ定演です。
本来なら、長女はこれで引退のはずだけど、全国大会と記念演奏会があるので
引退は10月末だって。
あとちょっと。がんばれ~~~~っ!!!

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-10-03 07:31 | 普通弁 |
<< ピタパン弁 PageTop ごめんなさい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon