人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏のみそ焼き の くるくる海苔巻き弁
2008年 09月 29日 |
雨です。
台風がきてるんですね。
一雨ごとに、寒くなります。
みなさん、お体に気をつけてお過ごしください~
うちの長女、早速風邪引いてます・・・・・

鶏肉は、味噌にみりんを足したものに、夕べつけておいたものを焼いただけ。
これって、唐辛子振ったら、酒の肴にもいいですよ ^^v
鶏のみそ焼き の くるくる海苔巻き弁_d0010965_7504856.jpg

かつお梅の海苔巻き、鮭フレーク海苔巻き
鶏肉のみそ焼き、ほうれん草の胡麻和え、人参の甘煮、春雨サラダ、焼きとうもろこし、かまぼこ

パパ弁は、ピーマン入り
鶏のみそ焼き の くるくる海苔巻き弁_d0010965_7522960.jpg


夕べ、スクワットのし過ぎで、ひざが痛いです・・・
何事も、ほどほどが良いんだよね。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-09-29 07:54 | 普通弁 |
<< 栗ご飯弁 PageTop 芋ご飯弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon