人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ライスバーガー 弁
2008年 09月 21日 |
朝っぱらから、次女の暴言にムカついてる母です。

ムカつきながらも、弁当作るって、どうなんでしょうね。
ホントに。
まったく。--:
ライスバーガー 弁_d0010965_740895.jpg

ライスバーガーの中身は、豚肉と玉ねぎのしょうが炒めと、レタス。

おかずは、手抜き。
ライスバーガー 弁_d0010965_740575.jpg

焼きとうもろこし、ピーマンのおかか和え、さつまいもの大学芋風(揚げずに、蒸した芋を、沸騰した砂糖+酒に入れて煮絡めました)、とまと(でかっ!)、うさぎりんご

流しに置きっぱなの、昨日の弁当箱、
そのまま、次女が帰ってくる夜まで、ほったらかしておこうかな。
あ・・・・・台所が臭くなるから、だめだよな。・・・・ちっ。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-09-21 07:58 | 普通弁 |
<< 鶏ハムのサンドイッチ と 鶏ミ... PageTop 鶏肉の味噌煮 の 梅ご飯弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon