あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏肉の味噌煮 の 梅ご飯弁
2008年 09月 20日 |
夏が戻ってきたように、暑いです~
台風の影響なんでしょうかね?

さて、
今日の弁当は、鶏肉と玉ねぎを味噌で煮てみました。
みりんと醤油も入ってます。ちょっと柚子こしょうも入れてます。
酒の肴にも、ばっちしです ^^v

ご飯は、赤しその梅酢漬けと梅干を刻んで、混ぜ込んでます。
色がきれいですよね。
ちょっと、調子に乗って刻みすぎたので、梅の量が多かったような・・・・すっぱいかな?
d0010965_6432012.jpg

梅しそごはん と 白ご飯
鶏肉と玉ねぎの味噌煮、アスパラのハムまき、じゃがいものチーズまぶし、ひじきと大豆の煮物、焼きとうもろこし、とまと

ここんとこずっと、左腕が痛くて、フライパン持つのがつらいです。
っていうか、茶碗持つのもつらいです。
早いとこ治る方法って、ないのかなぁ。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-09-20 06:54 | 普通弁 |
<< ライスバーガー 弁 PageTop キャベツとコーンとシーチキンの... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon