人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
一口おにぎり弁
2008年 09月 15日 |
ケチャップご飯ラブの長女と、白ご飯ラブの次女・・・
両方納得させるには、これ。
一口では食べられない、一口おにぎりです(笑)
白いおにぎりは、高菜入りと、梅干入りと、ゆかり。
赤いほうは、ケチャップご飯(焼き豚、たまねぎ、コーン入り)
一口おにぎり弁_d0010965_7552956.jpg

一口じゃ食べられない一口おにぎり
鶏肉と玉ねぎの甘辛煮、粉ふき芋のチーズまぶし、えのきのハム巻き、えびの塩茹で、枝豆、蒸しキャベツのサラダ

世間は3連休ですか?
子供らは、相変わらず部活三昧で、学校だし。
私はといえば、昨日は普通に仕事だったし、月曜日はもともと休みなので、
え?連休?って、今日になって気づきました^^;

さてさて。
風呂掃除してきま~す。

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-09-15 08:02 | 普通弁 |
<< パン弁 PageTop ぐるぐる巻き巻き海苔おにぎり弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon