人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
おくらの豚肉まき の 姉妹弁
2008年 09月 13日 |
「部活の定演用に、小さいときの写真を持っていくから」と、長女が言うので
夕べ遅くに、昔のアルバムを出してきて、二人で眺めました。

かわいかったんだよね~ホント。
ニコニコニコニコ笑ってて、
お母さん、お母さんって、私の後ろをついて回って・・・

いつの間に、こんなになっちゃったんでしょう。(遠い目・・)

というわけで、長女・次女の懐古弁です。
こんな顔してたんですよ。
まん丸で、ニコニコで、髪うすくて(笑)
おくらの豚肉まき の 姉妹弁_d0010965_7162190.jpg

梅干おにぎり、昆布おにぎり
オクラの豚肉まき、焼きさば、じゃがいもとハムとコーンのサラダ、ピーマンとエリンギの炒め物、魚肉ソーセージときゅうりの串、切干大根

今日は、「1歳のころと、ちっとも顔が変わらない」長男の、陸上の大会弁もあるよ。
おくらの豚肉まき の 姉妹弁_d0010965_719489.jpg

相変わらず、おにぎりも大量~鮭、昆布、梅干、ゆかり


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-09-13 07:28 | 普通弁 |
<< ぐるぐる巻き巻き海苔おにぎり弁 PageTop いわしミンチの照り焼きハンバー... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon