人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いわしミンチの照り焼きハンバーガー と ハムチーズハンバーガー弁
2008年 09月 12日 |
「外が明るいっ!!」と、飛び起きたら、すっかり寝坊してました。^^;
なので、20分で作った、お急ぎ弁当です。

おまけに、ご飯スイッチ入ってなかったしね。(←よくやる・・・)
蓋開けて、生米見たときには、くらっ・・としました。

しかたないので、夕べ、朝ご飯用に焼いてた、コーンパンを弁当に使って
娘たちの朝ごはんは、冷凍しておいたおにぎりを、チンチンチンチン~~~~~~レンジフル活用です(笑)

おまけに、パンを切るのに、自分の指までスライスしちゃうし。
まったく。
落ち着け自分!!って感じですね。

というわけで
ハンバーガー。
いわしミンチの照り焼きハンバーガー と ハムチーズハンバーガー弁_d0010965_7474621.jpg

中身は、いわしミンチの照り焼きハンバーグと蒸しキャベツにマスタード
レタスにハムにチーズ

目いっぱい緑っぽいおかずは
ブロッコリーの塩茹で、魚肉ソーセージときゅうりの串、さつまいもの蜂蜜焼き、エリンギの炒め物、えだまめ


パパ弁は、ご飯が炊けるの待って、詰め込み(笑)
子供らよりも、40分遅くの出勤なので、ちょっと余裕です♪
ま、ご飯炊けてなかったから、あせっても仕方ないしね(←開き直ってるし)
いわしミンチの照り焼きハンバーガー と ハムチーズハンバーガー弁_d0010965_7503032.jpg

ゆかりごはん
インゲンと人参の肉巻き、ピーマンとえのきの炒め物、焼き芋、目玉焼き、ベーコン、ソーセージときゅうりの串

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-09-12 07:50 | パン |
<< おくらの豚肉まき の 姉妹弁 PageTop 鶏としめじの照り煮 の しろく... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon