人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
焼きさば の 黒猫ちゃん弁
2008年 08月 30日 |
シトシトと、朝から雨です。
こうやって、一雨ごとに涼しくなっていくんですね。

今日は、
夕べ、夜中に、次女が落書きしてた、黒猫ちゃんです。
焼きさば の 黒猫ちゃん弁_d0010965_8115518.jpg

ゆかりごはん の上に黒猫ちゃん
焼きさば、じゃがいもの味噌煮、エリンギとアスパラの炒め物、魚肉ハム、とうもろこし、枝豆

長男の、留守番重箱弁。
焼きさば の 黒猫ちゃん弁_d0010965_816196.jpg

青菜ふりかけ、梅干、昆布 のおにぎり

娘たち、今夜は、全国大会激例会 とやらで
ホテルのパーティだそうです。
いいなぁ~

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< 牛筋の煮物 の にゃんこ弁 PageTop 豚のしょうが焼き の ぶたちゃん弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon