人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ステーキな WED弁
2008年 08月 27日 |
今日は簡単に。
というか、考え付かなかったというか。

寝ぼけて作ったら、「WED」が「UED」になってて、あやうく上田さんになるとこでした。
ステーキな WED弁_d0010965_7483074.jpg

周りはゆかり。
ステーキ、ひじきと大豆の煮物(ちと、しょうゆ入れすぎ)、ほうれん草の白和え、エリンギの炒め物、きゅうりの梅干和え、とまと

昨日、
学校から帰ってきた次女は、おなかが痛い~と言って、
夕飯も食べずに、ぐったりしてたので、
「こりゃ、夜中に救急病院か・・・?」と、夕べは眠りの浅かった私ですが
何事もなかったかのように、次女は朝ごはんをバクバク食べてました。
何だったのかな~?
夏の疲れ?

皆さんも、しっかり食べて、夏の疲れを吹き飛ばしましょう♪

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-08-27 07:54 | 普通弁 |
<< しゃけ の りサとガスパール弁 PageTop 秋刀魚の蒲焼弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon