人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いんげんと人参の肉巻き の オリンピックパンダ弁
2008年 08月 21日 |
みなさん、オリンピック見てますか?
私、何気に毎日見てます。

だって、夜のテレビって、どこの局もオリンピックだよね~
ニュースもオリンピックだし。

水泳の北島選手は、すごいですね。
私は泳げないので、泳ぎのことはよくわかんないけど、精神力とか忍耐力とか集中力とか、全部備わっての結果なんだろうなぁと、ホントにもう尊敬です。
私にも、その100分の一でも集中力があったらなぁ。
長男にも・・・・(爆)

というわけで、今日の弁当はオリンピックのマスコットです。
5種類いるんですね。
作ってみたのは、一番わかりやすいパンダちゃん。あとのは、なんだかよくわかんない(笑)
いんげんと人参の肉巻き の オリンピックパンダ弁_d0010965_7244084.jpg

鮭ふりかけごはんの上に、パンダちゃん
いんげんと人参の牛肉巻き、サツマイモの甘煮、エリンギのしそハム巻き、ほうれん草の胡麻和え、とうもろこし、枝豆

パパ弁は、玉子焼きにコーンをマヨネーズで和えたものを巻いた・・・・はずだったんだけど、まな板から弁当箱へ移動する途中に、崩壊・・・・・
いんげんと人参の肉巻き の オリンピックパンダ弁_d0010965_7281786.jpg

梅干ご飯
コーン入り玉子焼き、鶏肉の甘辛炒め、サツマイモの甘煮、エリンギのしそ巻き、とうもろこし、枝豆、ウインナー


長男ったら、スパイクで、なぜか自分の腕をえぐっちゃって・・・・
病院行きです。傷口みると怖いよ。
ひぃ~~~~~っ!!!
(↑子供の治療見てて、外科で気を失ったのは、私です)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< じゃがいもと人参の味噌煮 の ... PageTop マグロステーキの エルモ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon