人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
魚すり身のハンバーグ の コアラ弁
2008年 07月 23日 |
電話ぴぽぱぽ そんぽ 24~♪
の、コアラちゃんです。
鼻が電話になるんですよね。

今日は、長男が陸上の大会なので、弁当が4つ。
それも、みんなほぼ同じ時刻に出かける & 陸上競技場まで送る & 夕べ、自転車を演奏会会場に置いてきちゃったからコンサートホールまで送る & 間に合わなかったらパパも駅まで送る・・・・という、アッシー君の任務もあり。(涙)

5時前に起きたのに、ギリギリでばたばたでオロオロでした。
でも、全員間に合ったので、終わりよければすべてよし。ってことで。(笑)
魚すり身のハンバーグ の コアラ弁_d0010965_841454.jpg

海苔の下はゆかりご飯 の上に コアラちゃん
魚のすり身ハンバーグ、切干大根、ほうれん草の胡麻和え、えのきのハム巻き、海老の塩茹で、牛肉とピーマンの味噌炒め、枝豆、とうもろこし

長男は、今回も、弁当箱+おにぎり5個。

あ・・・保冷用のゼリー入れ忘れた・・・・

パパ弁も、ほぼ一緒。
魚すり身のハンバーグ の コアラ弁_d0010965_86533.jpg

玉子焼きは、ちりめんじゃこ入り。

いすの上では、扇風機が回ってるし(弁当を冷ます用)、冷めた端から詰めた弁当箱は、雑に並んでるし・・・・テーブルの上がすごいことになってて
魚すり身のハンバーグ の コアラ弁_d0010965_864611.jpg

ばたばた走り回る私を刺激しないように、
弁当の邪魔にならないところで、
それぞれが朝ごはん食べてました(笑)

もうちょっと早く起きれば、余裕があるんだろうけど
これ以上の早起きは無理だよ~ん。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< 煮物だらけ の コアラちゃん増殖弁 PageTop 豚肉のさっぱり煮 の おにぎり弁当 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon