人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚肉のさっぱり煮 の おにぎり弁当
2008年 07月 22日 |
今日は、演奏会本番だそうです。
何の演奏会だか・・・えっと・・・・忘れました。
あまりに頻繁にあってるので・・・へへへ。
来週は、記念演奏会だっけ。たぶん。

というわけで、食べる時間がたぶんあまりないと思われるので、
手に持って、ガッツけるおにぎりです。
前に買って、いつ使うんだ?!状態だった、おにぎりフィルムの出番です♪
ご飯に海苔まいちゃうと、食べるまでに湿気ちゃうもんね。
コンビニおにぎりみたいでしょ。
でも、「手巻き寿司」って書いてある(笑)
豚肉のさっぱり煮 の おにぎり弁当_d0010965_7385529.jpg

味噌しそ入り(またこれ・・・いっぱい作っちゃったんで)おにぎり
塩昆布おにぎり
豚肉のさっぱり煮(ミツカンのレシピより)、人参の蜂蜜煮、キュウリの辛子漬け(これ、簡単でめちゃおいしい♪)、エリンギとピーマンの炒め物、とまと

容器も、可愛いんだよ~
下がおかず、上がおにぎり。
おにぎりは、2個入ります ^^v
豚肉のさっぱり煮 の おにぎり弁当_d0010965_747021.jpg

で、左はくまちゃんでしょ、右は・・・・どちら様かしら???



パパ弁作ってたら、横でご飯食べてたパパが
お皿に広げて冷ましてるおかずを、パクパク食べちゃって
中途半端な弁当になりました。むかっ!
豚肉のさっぱり煮 の おにぎり弁当_d0010965_743153.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-07-22 07:45 | 普通弁 |
<< 魚すり身のハンバーグ の コアラ弁 PageTop しそ三昧弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon