人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
しそ三昧弁
2008年 07月 21日 |
暑さが半端ないです。
朝っぱらから、暑いったらもう・・・・

今日は、これでもかっ!!!ってくらい、しそを使ってみました。
これって、しそが嫌いな人には無理なメニューですよね。

しそ三昧弁_d0010965_861245.jpg

青しそおにぎり。。。中身は、味噌ゴマしそ(昨日と一緒)
赤しそおにぎり。。。中身は梅干
ゆかりおにぎり
揚げないコロッケ、エリンギのからし醤油炒めしそ巻き、粉ふきいも、魚肉ハム、大根の甘辛炒め、枝豆

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-07-21 08:09 | 普通弁 |
<< 豚肉のさっぱり煮 の おにぎり弁当 PageTop 時しらず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon