人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
時しらず
2008年 07月 20日 |
鮭ですね。
義姉が贈ってくれた「時しらず」、身がぷりぷりです~うまうまです~

それにしても、暑いね。
夜も寝苦しくて、何度も目が覚めます。
で、睡眠不足で、朝が辛いです・・・・(←寝坊の言い訳・・・)
20分で作ったお弁当、いかが?(笑)

時しらず_d0010965_77272.jpg

青しそおにぎり・・・中に 青しその味噌ゴマ和え(作り方は、どこかのブログで見かけたもの・・・どこだっけ・・・ごめんなさい、忘れました・・・
味噌と砂糖と酒を弱火で沸騰させたら、鰹節とゴマ入れて、青しそ10枚ほど刻んだの入れて、混ぜ混ぜしただけ。ひじょ~~~~に、おいしい!)
赤しそおにぎり・・・中に、梅干
時しらず、ジャガイモとインゲンとコーンのサラダ、きんぴらごぼう、かまぼこ、とまと

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-07-20 07:11 | 普通弁 |
<< しそ三昧弁 PageTop あんぱん と コーンパン 弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon