人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いわしハンバーグ の 安心生命ひつじさん弁
2008年 07月 14日 |
一週間のはじまりはじまり~
といっても、いつが休みなんだか?って感じです(笑)

今日のひつじさん、私だいすきなんです♪
安心生命って、東京海上でしたっけ?

おかずのエリンギは、ごま油で炒めて、からしと醤油を絡めて、しそで巻きました。
辛子入れすぎたような気が、するような・・・しないような・・・
いわしハンバーグ の 安心生命ひつじさん弁_d0010965_7244816.jpg

海苔の下は、ゆかりごはん。で、上に ひつじさん
エリンギの辛子醤油炒め、いわしのハンバーグ、人参の蜂蜜サラダ(レーズン入れて、蜂蜜かけて、チン!)、インゲンの胡麻和え、魚肉ハム、海老の塩茹で、とうもろこし

パパ弁は、ステーキ。
冷凍ミンチと間違って、肉を解凍しちゃったんだよ・・・
いわしハンバーグ の 安心生命ひつじさん弁_d0010965_7273210.jpg


夕べ、深夜に、ご飯を研ごうとしたら、米が3合しかないのに、気づきました ^^;
足りんしね~
弁当には、ご飯がいるしね~
で、あわてて焼いたパンが、これ。↓
いわしハンバーグ の 安心生命ひつじさん弁_d0010965_7341882.jpg

甘いのと
いわしハンバーグ の 安心生命ひつじさん弁_d0010965_7343743.jpg

全粒粉のと、米粉の食パン

家族の、「え~!!朝からパンっ!?」という声は、無視。(笑)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< さつまいもと人参のきんぴら の... PageTop ケチャップご飯 の sunday弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon