人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ケチャップ煮ハンバーグ と 豚焼肉弁
2008年 07月 11日 |
朝から暑いです。

ふと夕べ思いついたんだけど
今週末、長男はピアノの発表会だったよ!
何弾くんだっけ?????

何か練習してるのは知ってたけど、うっかりうっかり~(笑)
よかった。すっかり忘れたまま、当日迎えなくて・・・


さて、今日の弁当は
ハンバーグを焼いた後、ケチャップで煮込んでみました。
甘めです。
ケチャップ煮ハンバーグ と 豚焼肉弁_d0010965_7345121.jpg

かつおふりかけご飯 の上に ぶたちゃんと お犬さま(←もう、この暑さで、何も思いつかない・・・)
ハンバーグのケチャップ煮、にんじんとシーチキンとコーンのサラダ(火を通してます)、ピーマンとエリンギの炒め物、ウインナーちゃん、海老の塩茹で、ジャガイモ団子、とまと

パパ弁は、豚焼肉・・・って、豚肉を焼肉のたれで焼いて、ゴマまぶしただけ。
ミンチが足りなかったんだよ~
ケチャップ煮ハンバーグ と 豚焼肉弁_d0010965_7371853.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-07-11 07:41 | 普通弁 |
<< 鶏の照り焼きサンドイッチ弁 PageTop 赤魚みりん焼き の カンフーパンダ弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon