人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
サンドイッチ と ゆかりの蒸しパン弁
2008年 07月 08日 |
暑いね~
今日から、保冷剤もでっかいのに変えました。

でも、
うちから学校まで、ちゃりで15分。
学校は冷房が効いてるから、弁当の環境的にはいいよね。

さて、今日の弁当はサンドイッチです。
中身を考えても思いつかず、緑っぽいのばっかし。
暑さのせいなのか、歳のせいなのか・・・・・やばいやばい・・・

蒸しパンは、薄力粉にBPと、蜂蜜と、ゆかり(ふりかけだよ~)を混ぜ混ぜして、蒸しました。
意外とおいしいよ♪
サンドイッチ と ゆかりの蒸しパン弁_d0010965_81962.jpg

ハムキュウリ、サニーレタスシーチキン、しそチーズ、ブルーベリー、はちみつ のサンドイッチ
ゆかり入り蒸しパン
鯵のコロッケ(揚げずに焼いてます)、人参とレーズンの蜂蜜サラダ、エリンギとアスパラの炒め物、とうもろこし、とまと、えだまめ


パパは会議だそうで、弁当なし ^^v

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-07-08 08:17 | パン |
<< ステーキな ポニョ弁 PageTop じゃがいもの辛みそ絡め の 鮭弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon