人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
エリンギの豚肉まき の おにぎり弁
2008年 06月 30日 |
今朝は、「7時過ぎに出るよ~」と子供らが言うので
なんだか、のんびりしてたら、
結局、最後にはバタバタになっちゃいました ^^;

時間の計算、悪いです。私。

今日の弁当は、
*エリンギの豚肉まき
 甘辛の味付けにしてます。

*人参の胡麻和え
これ、どこかのサイトで見つけたレシピなんだけど、それがどこだったんだか・・・忘れちまいました。ごめんなさい。
人参に、練りゴマ混ぜて蒸して、酢をちょっと振りかけただけ。
最後に、炒りゴマをぱらぱら・・・というか、どっさり(笑)

*ジャガイモの海苔巻き
 この間、いっぱい作り置き冷凍してたもの。
 少しのごま油でやいて、醤油をまわし掛けて、ちょいと焦がしてます。
エリンギの豚肉まき の おにぎり弁_d0010965_821485.jpg

鮭の混ぜ込みおにぎり、たらこおにぎり
エリンギの豚肉まき、人参の胡麻和え、ほうれん草とコーンのサラダ、ジャガイモの海苔巻き、ウインナーちゃん、かまぼこ、とまと

パパ弁の玉子焼きは、たらこを巻いてみました。
はい。↑のおにぎりの残り・・(笑)
エリンギの豚肉まき の おにぎり弁_d0010965_841746.jpg


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-06-30 08:06 | 普通弁 |
<< ベーグルサンド と ホタテのオ... PageTop 味噌味噌弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon