人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
味噌味噌弁
2008年 06月 29日 |
味噌ごま蒸しパン と、コーン蒸しパンです。
薄力粉にBP(ドライイーストと間違えないようにね~←んなおばかは、私しかいないって?)、蜂蜜、ちょいと塩入れたものに、味噌とゴマ入れたのと、缶詰のコーン入れたのを、蒸し器に入れて、が~~~~~っ!と蒸しただけ。
おかずパンみたいで、おいしいよ♪

で、
蒸しパンも味噌なのに、鶏ささみにも味噌まいてたりします。
(どれだけ、味噌がすきなんだ・・・っ)
これも、味付けいらずで、おいしいよ♪
お弁当なので、にんにくは使ってないけど
酒のつまみにするときは、味噌ににんにく入れると、よりいっそういい感じです~
味噌味噌弁_d0010965_656573.jpg

味噌ゴマ蒸しパン、コーン蒸しパン
鶏ささみの青しそ味噌巻き、ハムのアスパラまき、焼きそば、豆とキュウりのころころサラダ、とうもろこし、とまと

炭水化物が、ちと多い・・・・

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-06-29 07:00 | 普通弁 |
<< エリンギの豚肉まき の おにぎり弁 PageTop じゃがいも団子 の 丸ごとパン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon