人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
やきそばとお好み焼の 炭水化物弁
2008年 06月 14日 |
ざ・炭水化物!です。

焼きそばは、シーチキンとピーマンとカニカマとエノキ入り。
お好み焼は、キャベツとえび・いか・アサリ・たまねぎ・山芋入り。
これに、おにぎりだからね~思いっきり炭水化物ですね。
やきそばとお好み焼の 炭水化物弁_d0010965_6292368.jpg

鮭入りおにぎり、梅干入りおにぎり
やきそば、お好み焼、こんにゃくと人参の煮物、大豆とひじきと人参とキュウリのサラダ、かまぼこ

どこかに、かたつむりちゃんがいるよ~


今日は、陸上の大会があるから、長男弁もあるよ。
やきそばとお好み焼の 炭水化物弁_d0010965_6313069.jpg

相変わらず、すごいおにぎりの量・・・・・
鮭・梅干・わかめふりかけ のおにぎりが2個ずつ。



それにしても、

眠い~~~~~っ!!!!!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-06-14 06:33 | 普通弁 |
<< ハンバーグ の くまちゃん弁 PageTop 鶏の梅しそ巻き の 豆腐パン弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon