人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
なすの甘辛味噌煮 の レノアなおみさん弁
2008年 06月 03日 |
レノアのピンクの人は(人?)、なおみさんっていうんですって。

さぁ、今朝も雨です。
2往復です。
おまけに、朝っぱらから「今日は早く行く日やった!!!」とか言い出す人までいます。

穏やかな朝が迎えたい、今日この頃・・・・

なすの甘辛みそ煮は、砂糖と醤油と酒と味噌に、ちょっと唐辛子入れて煮ただけ。
汁でるかなぁ。
なすの甘辛味噌煮 の レノアなおみさん弁_d0010965_7402742.jpg

なおみさんの下は、ゆかりご飯
なすのから味噌煮、ブロッコリーのおかか和え、煮豆、エリンギとピーマンの炒め物、しゃけ、ウインナー、アメリカンチェリー

パパ弁は、しょうが焼き(鮭が、2枚しかなかった・・・・)
なすの甘辛味噌煮 の レノアなおみさん弁_d0010965_7424297.jpg



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
<< インゲンと人参の牛肉巻き の ... PageTop くまちゃんホットドック弁 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon