あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鮭はらす弁当 と さんまの開き弁当
2008年 05月 19日 |
曇りです。
帰りは、迎えに行かなきゃ・・・かもです。

ってことは、明朝は送っていかなきゃ・・・かもです。

ま、梅雨になったら、毎日こんな感じなんでしょうね。

さて、今日は高野豆腐入れました。
汁がでるかな。
汁が出る・・といえば、きゅうりとカニカマとコーンとしらすのサラダも、やばいですね008.gif
d0010965_739368.jpg

15穀米おにぎり
鮭はらす、きゅうりとカニカマとコーンとしらすのサラダ、とまと、スナップエンドウとエリンギの炒め物、煮豆、魚肉ソーセージ、高野豆腐とにんじんの煮物

あれ?写ってないものが
・・・スナップエンドウとエリンギの炒め物は、写真撮ったあとに入れたんだ!!!


パパ弁は、さんまの開き一夜干し
d0010965_7425887.jpg



よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
by aiusho2 | 2008-05-19 07:48 | 普通弁 |
<< ケチャップご飯 の ステーキ弁当 PageTop 焼きおにぎり と 鶏団子弁当 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon