人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
巻きおにぎり弁当
2008年 05月 15日 |
今週は、朝課外がないので、
ちょっとだけ、朝がゆっくりです。

おまけに、今日はパパ弁もいらないので、
余裕こいて
しいたけ煮たり、鮭焼いてほぐしたり、考えながらやってたら
結局ぎりぎりの時間になったけどね。

というわけで、今日は巻いてみました。
すし飯じゃないよ。
中のご飯は、ちょっぴり塩味で、すりゴマを混ぜ込んでます。

巻いたのは、きゅうり、カニカマ、たくあん、しいたけの煮物、鮭のハラスのほぐし身
巻きおにぎり弁当_d0010965_7451131.jpg

いわしのハンバーグ、厚揚げの煮物、ひじきと大豆の煮物、ほうれん草のゴマ和え、ちくわきゅうり、さくらんぼ


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*





こんな感じ

巻きおにぎり弁当_d0010965_749920.jpg


包丁の切れが悪いんだなぁ。


で、
朝ごはんが
長女が、納豆ご飯と味噌汁とひじき大豆
次女が、ホットサンド(中身はキャベツときゅうりとハム・・・指定)に果物
長男が、味噌汁とご飯と弁当の残りに納豆と鰹節(←これ、絶対)
パパが、味噌汁とご飯と鮭と漬物(←朝、切ってとか言う・・・怒)
って
みんなバラバラなんだよ~~~~っ!!!
by aiusho2 | 2008-05-15 07:50 | 普通弁 |
<< サラダ菜おにぎり弁 PageTop 鶏そぼろ弁当 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon