人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏そぼろ弁当
2008年 05月 14日 |
そぼろご飯って、食べにくいですよね。
スプーン入れようと思って、すっかり忘れました。^^;

こんにゃくの甘辛煮は、さっさんのところで見て、私が食べたかったもの。
おいしいけど、ちょっと鷹のつめ入れすぎたので、子供には不評でした。
でも、弁当に入れちゃう。
鶏そぼろ弁当_d0010965_747465.jpg

鶏そぼろとコーンのせご飯
鮭はらすのみそ焼き、インゲンの胡麻和え、かまぼこ、こんにゃくの甘辛煮、煮豆、とまと

肉食長女弁は、豚のしょうが焼き
鶏そぼろ弁当_d0010965_749769.jpg


パパ弁は、鶏そぼろと炒り卵。
鶏そぼろ弁当_d0010965_7493662.jpg



よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-05-14 07:51 | 普通弁 |
<< 巻きおにぎり弁当 PageTop サンドイッチ なのに 大根の煮物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon