あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鳥のささみとパプリカのサラダ の ねずみバージョン
2008年 04月 24日 |
今日はお天気になるらしいですね♪

全員、自転車で行きました^^v

鳥のささみのサラダは、キュウリとパプリカと鳥のささみに、塩コショウして、ちょっとお醤油して、白だしもちょっと入れて、マヨネーズをちょっと入れて、混ぜるだけ。
白だし入れるから、マヨネーズの量を減らせて、ぐぅ~です♪

くろねずみが、不気味だなぁ・・・・
d0010965_730517.jpg

デザートはりんごちゃん。
d0010965_7334961.jpg

たらこふりかけご飯
鳥ささみとパプリカとキュウリのサラダ、ぶりの照り焼き、かまぼこ、こんにゃくの甘辛煮、枝豆、とうもろこし、とまと、市松りんご(このなかで、一番時間かかってるかも・・笑)


パパ弁は、ウインナーと、市松が面倒でウサギりんご。
d0010965_7315812.jpg


よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
[PR]
<< なすの辛味噌煮 と チキンライス PageTop 海老のケチャップ煮 の にゃんこ弁当 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
BabyPink Skin by Sun&Moon