人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
豚肉とえのきのしょうが焼き まっくろくろすけバージョン
2008年 04月 22日 |
なっがいタイトルですね(笑)

昨日から、次女も部活を始めました。
ねえちゃんと一緒の、吹奏楽です。
しっかり、青春して欲しいと願ってます♪

豚肉とえのきのしょうが焼き まっくろくろすけバージョン_d0010965_7451253.jpg

12穀米のまっくろくろすけ
豚肉とえのきのしょうが焼き、ハム、ほうれん草のオカカ和え、とまと、キュウリのチュウリップ(最近、チュウリップが切られる事件、続いてますね~)、チーズはんぺん


パパのも、ほぼ一緒。
豚肉とえのきのしょうが焼き まっくろくろすけバージョン_d0010965_7464052.jpg


新・お弁当袋♪
次女のはこれ。
豚肉とえのきのしょうが焼き まっくろくろすけバージョン_d0010965_7471053.jpg

中は、こんなの
豚肉とえのきのしょうが焼き まっくろくろすけバージョン_d0010965_7472741.jpg

チーズを買ったときに入れてもらった、保冷袋(銀色のあれ)を、間に挟んで、3重構造になってます。
夏場に保冷剤いれても、オッケー♪

パパのは、ふつ~
でも、一応中がハートの模様(笑)
蓋のしまりが悪いので(おかず詰め込みすぎ・・ともいう)汁漏れ防止に、ナイロン製の黒い袋に入れてます。
豚肉とえのきのしょうが焼き まっくろくろすけバージョン_d0010965_7491177.jpg



よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-04-22 07:51 | 普通弁 |
<< 海老のケチャップ煮 の にゃんこ弁当 PageTop シルバーのカマ  >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon