人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・の・ね( 次女の地味キャラ弁と長男のずっしり大量弁とパパのガッツリ詰め込み弁)

aiusho2.exblog.jp
長女の過去キャラ弁もあるよ
by aiusho2
プロフィールを見る
画像一覧
Top
鶏肉のオイスターソース炒め
2008年 03月 12日 |
今日は、次女の受験日です。
珍しく、自分でちゃんと起きてきてました(笑)

体調も万全。
あとは、試験中に、寝るなよ~

鶏肉と、エリンギ、スナップエンドウをオイスターソースで炒めただけ(でました!だけ弁当!)
鶏肉のオイスターソース炒め_d0010965_80051.jpg

鮭ふりかけと、梅干入りと、しそふりかけのおにぎり
鶏肉のオイスターソース炒め、かぼちゃの煮物、海老の塩茹で、とうもろこし、とまと、オレンジ

ニコニコ桜咲きますように!の願いを込めて
魚肉ハムで、二コちゃん作ってみました。
桜咲け!!(願いというより、叫び?)


パパ弁は、塩さばも入ってます。
鶏肉のオイスターソース炒め_d0010965_834668.jpg

ごはんは、次女の残りの海苔を刻んであるのが、ばればれ・・・・

ついでに長女のも。
鶏肉のオイスターソース炒め_d0010965_845043.jpg



よろしかったら、ぽちっと押してね♪
にほんブログ村 料理ブログへ

*お弁当コミュニティー*
by aiusho2 | 2008-03-12 08:06 | 普通弁 |
<< まいたけと枝豆の炒め物 PageTop 人参の蜂蜜煮 と 豚肉のしょうが焼き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
BabyPink Skin by Sun&Moon